疲れが取れない人

From 院長

明日は休み。

整骨院とスクール運営をしているとなかなかお休みがないのですが、
たまにお休みができると、家族でのんびり過ごしています。

来院される患者さんでも、仕事が忙しくてお休みが取れない方も
たくさんいますね。

院長「最近、いつお休みされました?」

患者さん「いつ休んだっけ?」

みたいな患者さんもいます。

会社経営されている方は特にそのような方が多い気がします。

そんな患者さんたちに共通していることがあります。

休まないのに慣れてしまう

決していいことではないです。

僕も経験あるのでわかりますが、集中力が散漫になったり、

忘れやすくなったりして、これが交通事故に繋がったり、仕事でミスをしたりします。

体も硬くなり、循環も悪くなり、怪我もしやすくなります。

でもこんな患者さんでも改善できる方法があります。

動的ストレッチ

ストレッチって一定の間伸ばすやり方で、通称「静的ストレッチ」っていうのだけど、

この動的ストレッチはとにかく動かすこと。

腰であれば、ひねる、曲げる、反る。

これをすると循環が良くなり、集中力UPにも効果ある!

当院では、この動的ストレッチのやり方も指導しています。

知りたい方はぜひ、お電話ください!

動的ストレッチ 一回 1000円

P.s 動的ストレッチは痛くないよ

疲れが取れない人” に対して1件のコメントがあります。

  1. mxVW2 より:

    829617 350656Yeah bookmaking this wasnt a high risk determination outstanding post! . 378538

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です