お知らせ

TITLE不眠改善!心も身体も解き放つ、至福のひとときへ

2024年4月6日(土)

 

みなさま、日々の忙しさに追われ、自分の身体のことを後回しにしていませんか?そんな皆さまのために、新たに「よもぎ蒸し」と「マッサージ」という二つのメニューを導入いたしました。これらはただのリラクゼーションメニューではなく、身体の内側から健康と癒しをもたらす、まさに「身体と心のデトックス」と言えるでしょう。

 

 

よもぎ蒸し – 身体の内側から温め、浄化へ

 

よもぎ蒸しは、遠い東洋から伝わった自然療法の一つです。よもぎという植物は、その強い抗酸化作用で知られ、古来から健康維持と美容のために用いられてきました。この蒸し浴では、よもぎの葉を煮立てた蒸気を身体に浴びることで、体内の余分な水分や老廃物を排出し、血行を促進します。さらに、よもぎに含まれるエッセンシャルオイルがリラックス効果をもたらし、心のストレスまで軽減してくれるのです。

 

マッサージ – 緊張をほぐし、活力を

 

そして、私たちの整骨院自慢のマッサージ。経験豊富なセラピストが、一人ひとりの体調や好みに合わせた手技で、緊張した筋肉を丁寧にほぐしていきます。血液の循瑒良化はもちろんのこと、リンパの流れも改善し、身体の不調を根本から解消へと導きます。心地よい圧力と、手の温もりが、心身の疲れを優しく癒してくれるでしょう。

 

二つのメニューの相乗効果

 

これらのメニューを組み合わせることで、さらに大きな健康効果を期待できます。よもぎ蒸しで身体を内側から温め、浄化した後にマッサージを受けることで、筋肉の緊張がより効果的に解放され、心身ともに深いリラクゼーションを得ることができるのです。

 

メニュー

セットメニュー6500円

①ハーブの読み取り

②おかま直伝よもぎ蒸し(30分)

③全身マッサージ(30分)

 

ご予約はお早めに

 

心身の健康は、日々の積み重ねが大切です。この新たなスタートを、私たちと一緒に踏み出しましょう。ご予約はお電話またはウェブサイトから承っております。あなたのお越しを心よりお待ちしております。

 

ご予約は

お電話 055-288-9622まで

「よもぎ蒸し+全身マッサージ希望です」とお伝えください!

 

INFORMATION

リアンスポーツ整骨院

山梨県甲府市朝日2-13-9新相和ビルpart1
TEL:055-288-9622
社会保険山梨病院のすぐ近く!

診療時間
午 前 ×
午 後 × ×
  • 午前  9:00~12:00
  • 午後 15:00~20:00
  • 完全予約制です。
  • 時間外・休診日のご予約についてはご相談ください。

適用範囲内の症状に対し、各種健康保険をご利用いただくことが可能です。

CONTACTお問い合わせ・ご予約はこちらから

055-288-9622

診療時間 9:00~12:00 / 15:00~20:00

PAGE TOP ▲